醤油麹教室in二子玉川

2ヶ月に1度の東京でのお教室。

今回は醤油麹とそのアレンジ🥣

今回は1人1キロずつたっぷり仕込みました✨

 

私も一緒に、みんなでお料理です。

それにしても 大盛りプレート🤣

 

リクエストいただけるうれしさと

みんなに会えるうれしさ。

 

 

育ち盛りの息子くん話に花が咲き

美容の話に笑いころげ

シワなんて気にしてられないほど😂

 

50.60代になっても

若くいたいよね✨とみんな一致。

 

ツヤツヤでニコニコ😊

 

私ももっともっと 

美しく歳を重ねていきたい✨と思いました。

東京教室のあとは毎回ジムに通おうか考えている…😂

 

食・適度な運動・リフレッシュ

これ、全部大切ですね✨

 

発酵・ウォーキングなのかヨガなのか、はたまたそれ以外なのか。そして、質の良い睡眠。

今年はバランスよく暮らしたいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haretoke

シェアする