リーフレットに想いを込めました。

こんばんは。

早いもので今年も1週間がたちました。

明日から子供たちも通常の生活が始まります。

こうして 時間が流れていくと思うと

改めて 時間の過ごし方を大切にしたいな〜と思います。

 

今年もご縁を大切に あたたかな気持ちで過ごせるように 心がけたいと思います。

 

そんな 想いにふさわしく

ご縁が繋いでくれた 新しいリーフレットが完成しました。

 

質感、ロゴ、言葉の音。

私らしさを感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

ホンモノの調味料をつかったカンタンでおいしい 愛情いっぱいのおうちごはん🍚 は

忙しい女性の味方です

 

お弁当に添えさせていただいたり

ご縁のある個店さまに置かせていただいています。

 

ご縁のある方々へ。

お手元に届きますように。

 

 

 

haretoke

シェアする