酵素玄米でカラダもココロもパワーUP!

おはようございます♬

 

おうちごはん研究家の つかもとゆうこです。

 

近頃の三女さん。

迷いに迷った結果 中学と同様 陸上部に入部しました。

5:45起床。

0時間目から部活までの1日。

高校のトレーニングルーム

半端ないってヘロヘロになって帰ってきて

 

ごはん食べたら お風呂に入って

21時半就寝。

 

早っ 疲れてる🙈

 

新しい生活 緊張もするよね

トレーニング キツイよね

朝も早いもんね

 

よく頑張ってると思うよ。

 

睡眠大事! ごはん大事!

 

1ヶ月前までは

考えられない生活。

母は全力で応援するよね🙆‍♀️

 

ふんばれる力。

前を見る力をもった大人になってほしい。

 

 

だからやっぱり ごはん大事です。

芽がでるもの。

画像はいつもお世話になってる

杉本さんの玄米。

お水につけておけばちゃんと芽が出ます♬

生きている証拠!

 

あっ 画像の玄米は参考用に数日浸水させた時のものです。

私がオススメする玄米ごはんは

浸水不要の炊き上がりからもちもちの酵素玄米なので お間違えのないようにです😊

 

 

 

酵素玄米ごはんよ〜

娘ちゃんに大きな力を〜╰(*´︶`*)╯♡

 

haretoke

シェアする