私の夢

最終更新日

ふと思ったことは ふとじゃなかった件。

昨日は二女さんの学校保護者会でin東京。

二女さんと繋がっていたくて
毎回たのしみにしてる学校行事。
寮生の役員仕事も残すは総会のみに。

打合せ場所は諸々の理由で
敷地内の大学の学食になった。  

森の中かと思う小道
鳥のさえずり
自然の草花
くつろぐファミリー

そこで 耳に入ってくる
英語と日本語 のいりまじった会話たち。

 

土曜日の大学学食では
サークルなのか授業なのかというくらいの
空き具合でいろいろな国の方々が
楽しそうにごはんを食べていた。

 

あ〜 私
この空気大好きだな〜
楽しいな〜と
打合せ中も視界に入る
学食の風景を ココロにパチリ。

 

午前中の打ち合わせも終わったところで
午後はPTA総会、懇談会へ。

 

帰りのバスの中…
先日 書いた自分の記録と
二女さんの学校で 切り取った
風景と想いがリンクしてることに気づく😳

 

Facebookには
私の頭が置いてきぼりになりそうなほど
国内、海外にいるお友達からのメッセージ。

 

この数日の 私の中の変化に
自分がドキドキする😂

 

どこに問い合わせたらいいものか…

 

そうだ✨
自分で仕組むより 宇宙にお願いしよう😆

 

宇宙にお願いは
1番ドキドキする方法。

 

けど、私が頭で考えるより
ずっと 今の私に必要な体験に繋げてくれるはず。

 

少し大人になってきたわが子との
親子料理教室もそうだけど
一緒に体験するって とてもあたたかい。

 

お料理の知識や技術も大事。
そこでの想いや思い出作り
あたたかさ たのしさ があることって
もっと大事と思う。

 

そんなお教室を目指して
私のかたーい頭よ ゆる〜くなぁれ💕💕

 

神さま そこを1番お願いします👉👈

haretoke

シェアする