お教室開催について(3月上旬)

こんにちは☺️

学校のお休みやイベント等の中止など、お母さま方も気忙しくなりがちな週末となりました。

Ouchi ハレとケの暮らしのお教室につきましても、今こそお伝えしたいことばかりでしたので通常通り開催の予定でしたが

3/4〜3/14までのお教室をお休みさせていただきます。

このような時節柄にもかかわらず
楽しみにいらしてくださった皆さま、申し訳ありません。

お弁当講座は4月にも開催したいと思います。

お子さまの登校などが落ち着きました頃、安心してご参加いただけるよう日程を検討させていただきますね😊

尚、3/15日のお弁当講座は現時点では開催予定ですが、キャンセルご希望の方は遠慮なくご連絡ください。もちろんキャンセル料不要です。

私も改めて食の大切さを実感しています。

こういう時こそ
暮らしや意識を見直すタイミング✨

発酵食をはじめとする食も大切にしていきたいですね😊

いつでも、どんな時でも自分に🙆‍♀️を出せる
おいしい食卓を作って行きましょう♬

どんな時でも笑顔でハッピーに🍀

いつも、みなさんを応援しています😊

haretoke

シェアする