KOマートFROZEN草薙店さまにて酵素玄米ごはん販売スタート☆

大変ご無沙汰しておりました。

Ouchiハレとケの暮らしの塚本ゆうこです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと

お料理教室をお休みしている期間に

オンライン「新たまねぎドレッシング」やインスタライブで皆さんとお会いしたり

Ouchiの調味料の選び方講座・手作り調味料教室の伝え手さん(インストラクターさん)向けの講座をほぼマンツーマンで開催していました。

 

ほこほこベーグルさんやKOマートさんでのお弁当販売。

沢山の方に手に取っていただき本当にありがとうございました。

 

そして想像もしていなかった6月。

KOマートさんの新店舗「FROZEN草薙店」で念願の酵素玄米ごはんの販売スタートです。

 

確かに

いつか、誰でも手軽に手に取れる酵素玄米の販売ができたらいいな~と

思い描いては。。いました。確かに。

 

でも、いつか。。と思っていたんです。
それなのにあれよあれよという間に 形にしていただいたんです。

 

 

KOマートさんをはじめ各業界のプロフェッショナルな皆さまのおかげです。

本当に勉強になりました。

 

そして、手に取ってくださった方、足を運んでくださった方

皆様にも感謝しかありません。

 

6/26金のOPEN以降、私の想像をはるかにこえるスピードで沢山の方に手に取っていただき

時には品薄にも。本当にありがとうございました。

今も順次、納品させていただいています。

 

みなさんの「食をととのえる・きっかけ」になれたとら それはこの上なく幸せなこと。

そんなことを想いながら 今日も炊きました。

 

冷凍の酵素玄米ごはんは1食150g。

お茶碗やお弁当箱にちょうどのサイズです。

 

そうそう、

もちもち感、香り、風味を存分に味わっていただくために

温め方、大事です。

 

ご参照ください ↓

 

【Ouchiの冷凍酵素玄米ごはんの召し上がり方】

*冷凍のまま、沸騰したお湯の中へ入れて グラグラ10分

*加熱後の袋はとても熱くなっているので、くれぐれも気を付けてください

*電子レンジはNGです。湯煎でやさしくあたためてください

 

 

 

 

酵素玄米ごはんを食べたことがない方も

(玄米のプチプチが気になる方こそ召し上がっていただきたい)

3日寝かして炊いている方も

(香りが全然違うと皆さん仰います)

Ouchiのお弁当でご存知の方も

(ぜひ温かな酵素玄米を食べてみていただきたい!)

お教室で召し上がったことがある方も

(食べたいときにいつでも召し上がっていただけます)

 

ぜひ。

 

焼きのりに酵素玄米ごはんとキムチを巻いて がぶっ

酵素玄米ごはんに醤油麹と卵となめたけで スペシャル卵かけごはん

カレーとの相性も最幸です☆

 

 

講座やお教室だけではなく

生徒さんやお客さま、みなさんと

KOマートさんに並ぶ酵素玄米ごはんで繋がれるのを楽しみにしています。

 

ひとつひとつ手作業で 心を込めて作らせていただいています。

「食べたいときに 湯煎であたためるだけ」のOuchiの酵素玄米ごはんで

気力も体力もUPで梅雨をかけぬけましょう(^^)/

 

 

Ouchiの酵素玄米ごはんがおいしい秘密は 次の記事に書きますね。

あつく語っちゃいそうです (笑)

 

 

酵素玄米ごはんと調味料で食卓をととのえる。

主食と調味料が変わればカラダがかわりココロも変わって未来が変わる!

Ouchiと一緒にちょっとずつ変わりませんか?

穏やかに。こころ豊かに。

 

 

 

ではまた。

今日も笑顔で。

ありがとうございました。

 

haretoke

シェアする