Ouchiのオンラインごはん講座 Q&A

最終更新日

こんにちは。

Ouchiハレとケの暮らしの木綿子(ゆうこ)です。

 

Ouchiのオンラインごはん講座にご興味を持ってくださり

ありがとうございます!

 

 

今日は、皆様からご質問をいただいた

オンライン講座の受講についてQ&Aスタイルでお答えします。

 

講座の詳細をご覧になりたい方は こちらからどうぞ。

 

 

∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈

 

Q オンライン講座は全◯回の講座ですか?

A この講座は毎月開催(サブスクリプションタイプ)の講座です。

季節ごとの食材×調理方法×Ouchiの調味料を日々のお料理にとりいれることで

調味料を学びながら、季節を感じてお料理を楽しんでいただく内容になっています。

 

 

Q 開催日はいつですか?

A毎月2回zoom(アーカイブ配信あり)を使って開催しています。

調味料の会 毎月第2金曜日21:00~22:00

お料理の会 毎月第4土曜日10:00~11:30

手作り調味料と基本調味料を学ぶ「調味料の会」

季節の食材やお料理、食卓作りのエッセンスをご紹介する「お料理の会」で構成されています。

 

 

 

Q Ouchiの調味料は教えてもらえるのですか?

A もちろんです。

「手作り調味料を作って、使って、アレンジする」サイクルをどんどん回していきましょう!

 

 

Q 講座の内容を教えてください

A Ouchiの調味料の作り方はもちろん、季節の食材、そもそものお料理や食卓について一緒に学んで行きます。

尚、毎月の講座内容は受講者者様向けに公式LINEよりご案内させていただきます

 

 

Q 月額制とはどのような形ですか?

A 毎月のご受講料がご登録いただいたクレジットカードより自動的にお引き落としとなります。

(2回目以降はお手続きの必要はありません)

尚、講座は毎月開講・自動課金制ですが、月毎のお休みも可能ですこでご安心ください。

 

 

その他、わからない点がありましたらこちらのLINEにメッセージいただければ、お答えさせていただきますので

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

Ouchiのオンラインごはん講座 

詳細はこちらから

お申込はこちらから

毎月のご案内はOuchiの公式LINEを登録してお待ちください!

 

 

haretoke

シェアする