はじめまして。

最終更新日

はじめまして。

Ouchiハレとケの暮らし 主宰の塚本木綿子(ゆうこ)と申します。

静岡市葵区で調味料講座や季節のお料理教室をしています。

 

 

 

 

 

今までamebloさんで書いていたブログでしたがほとんどの記事がお教室のスケジュール・告知ばかりでなんだか物足りなさを感じていたので 

思い切って 気持ちも新たにリニューアルスタートです

 

本日 2018.12.07 大安・一粒万倍日おまけに旦那さんのお誕生日wという

このよき日にブログのお引っ越しができたことに

まずは感謝です。

 

こちらのブログでは

日々の出来事やお知らせ、ふと思ったこと、しみじみ思ったこと

ホンモノの調味料の紹介はもちろん 

「自分で選ぶ・選べるようになる」ことの大切さを 

お話していきたいと思っています。

 

お料理にコンプレックスがある女性こそ

変わりますよ。

ホンモノの調味料でつくる

シンプルで からだにやさしい おうちごはん。

順次、講座やお教室のスケジュールもご案内していきますね。

 

あらためまして

Ouchi ハレとケの暮らし を どうぞよろしくお願いします。

 

haretoke

シェアする